2013年10月4日 星期五

「雜記」5-3 初探。


忙了一陣子,終於回到電腦桌前了。今天剛好是更新之日,今天更新的內容稍微聊一下,大概是5-3海域開放,已經舊艦娘(夕立)二改,鈴谷開放製作。

以下就是今天更新的內容。
01▼ある駆逐艦娘の新改装実装! →駆逐艦娘1隻が、少し高い練度(レベル)において、さらなる改装(改造)が可能となりました。

 02▼最前戦海域【夜戦】マップの追加実装! →現在の最前戦#5-3に【夜戦】を中心とした新海域マップが追加実装されました!また、同海域の最深部では、先のイベントで先行実装された重巡洋艦「鈴谷」や、伊号潜水艦、五航戦などもゲット可能です!
03▼重巡「鈴谷」建造可能に! →先のイベントで先行配信された重巡洋艦「鈴谷」が建造可能になりました! 04▼戦闘後のジングルBGMを更新! →戦闘後のファンファーレBGMを一新、勝利ランク毎に雰囲気が微妙に変わる仕様に更新されました! 05▼【月次作戦】レポートが更新されました! →先の【9月作戦】の各サーバ群毎のランキング発表、及び【8月作戦】の最終報告書が画面下の【情報】にそれぞれ公開されました!同"ささやかなプレゼント"の内容は別途お知らせ致します!(同配信は来週中に実施予定です)




更新完,先解完每日之後就去點一下新地圖來看看,結果居然.....空白,想說進去打一下結果這個地圖怎麼看起來那麼像5-3地圖!!後來跑到第2個MARK的時候,突然的跑出貓娘。



重登進去後就正常了。看起來有點帥!



夜色的海域...就是今天提到的夜戰海域了。



結果遇到潛艦海戰,而且都是金潛紅潛....這....被他們的COMBO魚雷打一發就大破了。


這次新的二改驅逐艦夕立,所羅門的惡夢!

沒有留言:

張貼留言